#都道府県チャレンジ 挑戦者募集中






さあ、今こそ休校中のがんばりの成果を

発揮する時が来ました。


6月15日から、6月29日まで、

「#都道府県チャレンジ」

を開催します。




ルールは・・・・・

①何も見ないで
自分の力だけでとりくみましょう。
 
②始める時は、

先生かお家の人に
「はじめます」と言いましょう。
 
③できたら、理科室前の
ぬりえボックスに入れてください。


 
④先生が丸つけをして、
結果を返します。


 
チャレンジ達成!名前を知らせます
おしい!何度でもチャレンジできます。
 
★チャレンジ達成!は、

ひらがなでもOKです。

全て漢字での達成者には、
「都道府県マスター」
の称号を与えます。




チャレンジ達成!の人は、

理科室前で、名前を知らせます。




どの学年でも、みんな参加することができます。

高学年の人はどんどんチャレンジ

してほしいところですが、

低学年のみんなの中からも、

「できるかも!」

という強者を待っています!





練習の紙を、理科室前においていますので、

自由にとってくださいね。










そのほかにも、休校中に

「がんばったこと」

「つくったこと」

「できるようになったこと」

などがあれば、ぜひ担任の先生や

職員室の先生に

教えに来てくださいね!





みんなの参加、お待ちしています!







人気の投稿