今週の小学校の風景


塗り絵コンテストに出品された、

キミの作品を

みんなが見ていますよ!

学校に来たお客様も、見てくれています。



下足室前には、水槽がお目見えしています。

これには・・・・・


キレイな水で、金魚が気持ちよさそうに泳いでいます。

用務員さんが、よごれた金魚の水槽をキレイにしてくださいました。

すこしずつ、

金魚を増やしてくれるみたいですよ。

お楽しみに!



3年生の教室の前には、地図記号がお目見えしています。

さて、この記号は何かわかるかな?


雨の休み時間。

バタバタ机をたたく音が聞こえてきたのでのぞいてみると・・・・

気づかれずにリーダーを見つける

「リーダー探し」

で盛り上がっていました。


そうじの時間には、一生懸命に

掃除をしてくれている6年生たちの姿が。


一所懸命に頑張ってくれている

6年生の姿がステキすぎます!




塗り絵コンテスト、

たくさんの人が応募してくれています!



都道府県チャレンジも、合格者が増えてきています。

3年生でも合格者が!

おめでとう!



休み時間は

けん玉で技を競い・・・・・

大富豪やウノで盛り上がる光景が、

たくさん見られました。


あれ?

まだ芽が出ていない!?

トトロが週末も見守ります。


来週も、元気に来てくれることを待っています!

人気の投稿