一日経つと・・・


給食がはじまって二日目です。

昨日と今日では、たった一日のちがいですが、

ずいぶんスムーズになりました。

着替え・手洗い・受け取り・配膳と、

昨日のことを思い出しながら、てきぱきこなします。




重いかごをもって、1年生の教室へ。

少し遠いですが、頑張って運びます。


6年生は燃焼の実験の続きです。

ろうそくを瓶に入れ、ふたをすると

どうなるかな?





英語の授業もスタートしています。


マリーゴールドの種を蒔きました。

少し時期が遅くなりましたが、

うまく花を咲かせてくれるといいのですが・・・。




図書室では、

図書室の使い方のガイダンスが

クラスごとにスタートしました。




4年生は、大きい数について考えました。




人気の投稿