緑の羽根募金にご協力をお願いします!





下校時刻前後に、風雨がとても強くなりました。

一部児童は学校に待機してからの下校となりましたが、

濡れずに帰ることができたでしょうか・・・・・




朝の時間に、ボランティア委員さんが

緑の羽根募金活動をしています。

みなさんご協力お願いします!


朝の時間に漢字の小テストに臨む3年生。

少しの時間でも、有効に使っています。


6年生の廊下には、総合のノートまとめが掲示されています。

自分なりの良さが出ていますね!





2年生が学校探検で発見したことを

まとめていました。


「先生、このちょうちょ、元気になるかな?」

3人の女の子が、ぐったりしたちょうちょを

虫かごに入れて、助けようとしてくれていました。

餌や水を工夫するようです。

元気になるといいですね!


塗り絵コンテストも、たくさんの人が応募してくれています!







人気の投稿