発育測定がありました


今日は、体育館で発育測定がありました。

1年生は、初めての測定です。

身長と、体重を計りました。

幼稚園や保育園の時と比べて、

おおきくなっていたかな?



体育館では、距離を空けて順番を待ちます。


学期はじめなので、

登校時間には、職員が見守りをしています。


運動場で元気に遊んでいます。

見事にばらけています。



給食室では、

栄養士さんが、

調理員さんの給食を作っている様子を

紹介しています。


1年生は、学校のいろいろな場所を回って、

使い方やルールを勉強しています。



6年生の女性アーティスト

Nishikawa さんから、作品掲載の許可をいただきました。

鉛筆一本で描き出す美しい世界・・・・・

次回作も期待しましょう!


人気の投稿