午前午後が入れ替わり、一週間のスタートです。


今週は、午前と午後が入れ替わり

一週間がスタートしました。

お子さんへのお声掛け、

ありがとうございました。



小学校では、全体での避難訓練が実施できないので、

クラスごとに、避難経路や、

運動場の集合場所を確認します。




3年生は、社会で北松尾小学校の 東西南北

にある施設を確認します。





「あっちむいてほい!」

をしているわけではありません。

漢字の画数を確認しています。

体や声を使いながら

覚えます。



算数の答え合わせです。

正解していましたか?




メダカ池では、生き物の観察をしてました。



「春見つけ」・・・・ではなく、「初夏見つけ」

です。

発見はありましたか?


人気の投稿