クラブ・児童会生徒会meet会議

今日は子どもたちが楽しみにしている第1回目のクラブでした。部長・副部長を決めた後、早速活動していました。雨のため運動場の状態が悪く、本来の活動ができなかったクラブもありましたが、あっという間の1時間でした。

バドミントン

サッカー

ドッジボール

バスケットボール

陸上

卓球

スポーツおにごっこ

手芸

読書

まんが・イラスト

音楽

トランプ・百人一首

コンピュータ

囲碁・将棋・オセロ・けん玉

科学

今日の放課後、石尾中学校区の3校で、今年度初めて児童会生徒会交流をmeetで行いました。今日は自己紹介やそれぞれの学校の児童会生徒会目標を交流しました。

待っている間に2小学校間で、林間学校や修学旅行の情報交換もしていました。

人気の投稿