今週の小学校の風景


徐々に寒さが増してきた11月。

今週から、朝の駆け足が始まりました。

時間内で、自分がどれだけ走れるかに挑戦します。





3年生が、校区探検に行きました。

行先はコープです。

お店の中や、裏側も見せてくれました。

1年生は、農園でサツマイモやダイコンほり、ミカン狩りに行きました。

土の中から出てくる大きなサツマイモにびっくり!

袋いっぱいに詰めて、持って帰りました。



和泉シティープラザで明日から、作品展が開催されます。

子どもたちの代表の作品や、PTAからの作品が展示されていますので、是非ご覧ください。


















人気の投稿