北松尾校区文化祭&赤い羽根募金


日曜日に、北松尾校区の社会福祉協議会が中心になって、
北松尾校区の文化祭が行われました。

地域のみなさんの作品の展示や、舞台発表、市の危機管理室から
防災について考える といった、様々な企画が催されました。


北松尾小学校からは、1年生の有志が参加しました。

みなさんが見ている前で、「パプリカ」
を元気よく踊りました。


図画展に出展された絵画や、PTAの作品も展示されていました。



明日から、赤い羽根募金が始まります。

ボランティア委員の人たちが、給食中に各クラスをまわって
説明をしてくれました。

みなさん、ご協力お願いします!


運動場をのぞいてみると、プレートを持って立っている人の姿が。


3年生の理科の授業で、光を反射させている実験中でした。

実験はうまくいきましたか?


人気の投稿