たくさんの人が頑張りを見てくれています


今日は、大阪府のいろいろな市町村の先生が、
3年生の授業を見に来てくれました。

みなさんのがんばりを、とてもほめておられましたよ!


地域の「青い鳥」さんが、読み聞かせをしてくださっています。

いつも様々な絵本や、記事を紹介してくれます。


来週のマラソン大会に向けて、各学年が中央公園に下見に行っています。

2年生は、そのときに秋見つけとして、どんぐり拾いをしました。


たくさんどんぐりを拾いました。


今日、授業を見に来てくださった先生方が、塗り絵コンテストに賞をつけてくれましたよ!

キミの作品が賞をもらっているかも!?

人気の投稿