北松尾アートミュージアム




北松尾小学校には、詩人や芸術家がたくさんいます。2学期もたくさんのすばらしい作品を作り上げてくれました。
 5年生のあるクラスでは、「キャンドルライト」を作りました。理科室を締め切って暗室を作り、点灯式をおこないました。暗闇の中に幻想的に浮かび上がるキャンドルたち。
いい雰囲気を作ってくれていました。










4年生のあるクラスの壁面には、詩人さんたちの詩がたくさん掲示されていました。
温かみのある、いい詩です。








火曜日には、6年生対象に薬剤師さんによる「おくすり教室」がありました。
正しい薬の服用方法などを教えてくださいました。



人気の投稿