大掃除・アイシングクッキー


今日は、大掃除がありました。新年に、気持ちよく使えるために、いつもよりも入念にそうじをします。日ごろ掃除をあまりしていないところも、きれいにしました。







職員も、玄関周りを中心に、まどを掃除しました。 
保護者の方にもお手伝いいただき、トイレなども美しくしてくださいました。
ありがとうございました。


掃除をしていると、「先生、何か手伝うことはありませんか?」
と声をかけてくれた人がいました。
帰る途中でしたが、少しのあいだ、掃除を手伝ってくれました。

とてもうれしかったです。ありがとう!


教室では、先生が、ワックスをかけているクラスも。
新年を迎える準備を進めています。


放課後には、元気っ子プラザの、「アイシングクッキーづくり」がありました。

クッキーにデコレーションをしてきます。
うまくできたかな?










人気の投稿