新しい学年でのスタート

 今日から令和5年度の新学期がスタートしました。2~6年生が新しいクラスで並んで体育館に集まり、着任式の後、始業式を行いました。子どもたちは担任発表にドキドキワクワクのようです。

始業式の後は教室に戻って、たくさんあるプリントや新しい教科書などたくさんのものが配られました。さすが最高学年の6年生、テキパキと整理できていました。

今週の1年生は先生が引率してグループ別で下校します。この1週間で安全に登下校できるようになってください。

今日はとてもいいお天気だったので、休み時間になると、たくさんの人が運動場で、新しい友だちや先生と遊んでいました。
昨年度に引き続き、今年度も子どもたちの健やかな成長のため、学校教育活動にご協力をお願いいたします。

人気の投稿