ご入学おめでとうございます

今日は令和5年度の入学式です。111名の1年生が新しく北松尾小学校に入学してきました。知っているお友だちとお話ししている人やおうちの方に手を振っている人など様々な様子でしたが、小学校生活をとても楽しみにしている気持ちが伝わってきました。


少し長い時間でしたが、しっかりお話を聞くことができていました。

たくさんのメッセージをいただきました。

担任の先生の発表です

入学式の後は、各教室で担任の先生のお話を聞きました。みんなしっかりお話を聞くことだできていました。すばらしいですね。
1組

2組

3組

4組
来週からは2~6年生も登校します。楽しみですね。



人気の投稿