やっと見つけた!

ある先生が、ここ最近、追跡取材を行っていました。



それは、B棟 2階の男子トイレのスリッパが、ぐちゃぐちゃだつたのに、次に通りかかるときれいに並べられていることがたくさんありました。


どうやら、男の子が毎回並べてくれているらしい。


という情報はあったのですが、なかなか出会うことが出来ませんでした。


そしてついに、並べてくれている子を見つけることができたそうです!

その先生が聞くと、自分がトイレを使うときはいつも全部のスリッパをきれいに揃えてくれているそうです。
見つけた先生も、とてもうれしそうに報告をしてくれました。


スリッパを並べてくれたこの子の優しさが、周りの人も笑顔にしてくれているって、ステキなことですね。

いつもありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします!


人気の投稿