みんなで作る運動会~保護者・地域の皆様~


率先して後片付けにご協力いただき、本当にありがとうございました!

閉会式の終了後、子どもたちが教室から出てくるまでの間に、テントやイス、杭などの撤収にたくさんの方が協力してくださいました。


みなさんがお手伝いをいただいたおかげで、あっという間に片付けを終えることができました。


一つの作業が終わっても、残っている別の作業も手伝っていただきました。



閉会式後20分で、運動場は元通りに!!


北松尾小卒業生の中学生や高校生もお手伝いをしてくれました。

さすが北松尾の卒業生。

なおす場所も分かる上に、テキパキ動いてくれました。

とても助かりました。ありがとう!


重いテントも、協力して運んでくださいました。

中には一人で軽々と運んできた方も!!


PTAの運営委員さんをはじめ、保健体育委員・安全協力委員のみなさん、

受付対応や校内巡視にご協力いただきありがとうございました。




広報委員さんは、PTA広報誌の取材分担にご協力いただきありがとうございました。


朝早くから片付けの最後まで、お手伝いをいただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


人気の投稿