委員会がありました

今日は、委員会がありました。それぞれの委員会に分かれて、活動を行います。


飼育委員会は、ウサギ小屋の周りをきれいにしていました。
毎日の飼育当番もありがとう!




ボランティア委員会は、赤い羽根募金で集まったお金を数えていました。
いくら集まったかな?




体育委員は、体育倉庫の掃除やグラウンドのポイントうち替えをしました。





 掲示委員会は校内掲示を作成中。
赤に白・・・もうクリスマスですね。


 保健委員会は、12月の保健目標のクラス掲示分を作成しました。



生活委員会では、廊下を走っている状況の調査から、どんな曜日、時間がよく走っているのかを分析し、パトロールに活かします。



給食委員会は、12月の給食目標について話し合います。


美化委員会は、はぐくみさんと一緒に、学校周りの清掃をおこないました。





人気の投稿