休み時間の人だかりは・・・


今日の昼休み。運動場に、黒山の人だかりが・・・・


何かな?と思って近づいてみると、、、、


頭を突き合わせて、足を並べて何やらきめています。


「じゃあ、俺オニな!」「よっしゃ!めっちゃにげよう!」


鬼ごっこのオニを決めていました。


この光景は昔から変わりませんね。





北松尾小学校には、芸術家さんがたくさんいます。2年生の教室をのぞいてみると・・・・


かわいらしい絵を描いている子が。



2年生は九九にもチャレンジしています!
みんな、クリアできたかな???



ペットボトルで作ったカラフルなオブジェもたくさん並んでいます。
お城やロケット、ミニオンたちもいます。





4年生の教室には、「ピタゴラ装置」が!「ピタゴラスイッチ♪」とうたいながら、ビー玉びーすけをころがしていました。





人気の投稿