生活懇談会よろしくお願いします


「お花、いかがですかー?」
正門と西門で、小さなお花屋さんが開かれています。


以前に、3年生が「花のプロジェクト」で植えた花が育ったので、懇談会に来たおうちの方に配っています。無人のお店なのですが、「手伝います!」とかけつけてくれた人たちが、お店番をしてくださいました。


セールストークもばっちりです!懇談会にお越しの際には、お店が営業中でしたらのぞいてあげてください。








懇談会で学校にお越しの時には、是非こちらもご覧ください!
保健室前には、図画展に出品された作品が掲示されています。
また、理科室前には塗り絵コンテストの出品作品が。そのよこの掲示板には、2年生の落ち葉の作品が掲示されています。





1,3,5年生の朝のかけあしは、今日が最後でした。
お休みの関係でマラソン大会当日まではしばらく空いてしまいますが、本番に向けて、走っておくといいですよ!




月曜日はクラブでした。その中での一コマを紹介します。
科学クラブは「生き物と触れ合おう!」ということで、ワンちゃん3匹と触れ合いました。
聴診器で犬の心音を聞いたり、一緒に散歩などをして過ごしました。







人気の投稿