就学時健康診断がありました

 今日の昼から、就学時健康診断がありました。
来年一年生になる年長さんが、内科や歯科、眼科検診を受けました。


体育館で待っている時間はとても長かったのですが、静かに座って待っていたおともだちがたくさんいました!よくがんばりましたね!


検診の準備で、5年生のみんなが手伝ってくれました。
お手伝いのお願いに「いいよ!まかせといて!」と快く引き受けてくれた人たち。


200脚以上のイスを、きっちり並べ終わるまでたった10分でこなしてくれました。
頼りになります!




健康診断を受けたおともだちは、このお兄さん。お姉さんが6年生としてキミたちを迎えてくれます。たのしみにしておいてくださいね!








人気の投稿