朝礼~たくさんのがんばった人~


月曜日の朝礼では、北松尾小学校のみなさんのがんばりをたくさん見ることができました。


まず、5年生の音楽発表です。
いよいよ連合音楽会が今週にせまり、5年生の合唱、合奏にもさらに磨きがかかります。


発表を重ねるたびに、着実によくなってきています。












次に校長先生のお話がありました。

「5年生の発表がすばらしかったです。それにくわえて、その発表を聞いている1年生から6年生までのみなさんの態度がすばらしい!!」
とほめてくださいました。


生活指導の先生からは、冬の服装の約束についてです。このブログにもアップしていますので、また確認をしておいてくださいね。



最後に、夏休みの理科展の表彰がありました。
各学年の出展者のみなさんが立ち、大きな拍手が送られました。

さらに、理科展の金賞に輝いた作品が、大阪府の科学展で最優秀賞をもらいました。


この前の3連休は、スポーツの試合や習い事の発表などもたくさんあったそうです。

それぞれの場所で、自分の力を発揮している北松尾小学校のみなさん。
すばらしいですね!

人気の投稿