PTA親子ドッジボール


今日は、PTA親子ドッジボール大会がありました。
1位から3位には、ミニ表彰状が渡されます。
さらに、優勝チームには、「飛び出し注意くん」のキーホルダーがプレゼントされます。

はたして、優勝を勝ち取るのはどのチームだ!?



職員も、大会に向けて打ち合わせをしています。
職員チームとしても参加するので、準備運動は入念に。


参加者のみなさんが集合しました。
選手だけで150人以上、応援も入れると250人近くの方にお越しいただき、大盛況でした。


準備運動をしたら、いよいよ始まります!









PTAの保健体育委員の方が、得点係をしてくれました。









勝敗を集計中です。
さあ、どのチームがリードしているのでしょうか?



校長先生も審判として参加です。




いよいよ結果発表です!




3位は、先生チームでした。


2位は、Gチームでした。


1位は、Fチームでした。


今回は、大人チームが勝ちましたが、来年に向けて、また休み時間にドッジボールの練習をたくさんしよう!今度は優勝をねらってくださいね!


ご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

人気の投稿