朝礼がありました


今朝は朝礼がありました。
朝礼では、様々な連絡やお話があります。

児童会からは、「ビッグドッチボール」の案内がありました。


夏休みの水泳記録会に出場した人たちの紹介と、その中でタイムが「A級」の認定を受けた人の表彰がありました。よくがんばりましたね!



校長先生からのお話です。

「あいさつはだいじです。」

というお話がありました。あいさつをしている人は
たくさんいるのがすばらしいですね。





生活指導の先生からは、きっちり頑張っていることの紹介や、運動場の遊び場所についてと、ケータイ・スマホのルールやマナーについてのお話がありました。





休み時間も元気に過ごしています!

人気の投稿