明日は授業参観です






明日は授業参観です。
13時40分から14時25分となっています。

授業はもちろんのこと、1階にも見どころがあります。

まず、「あいさつピラミッド」です。
各クラスのあいさつチケットがたまって、色が増えています。


次は、「ぬりえコンテスト」です。
自由参加のコンテストで、4種類の中から好きな塗り絵を選び参加します。

200人近い子どもたちが出展してくれています。
ここから、賞をきめていきます。


3つめは、夏休みの食育課題です。
子どもたちが考えたレシピが載っています。


見てるだけでおいしそう・・・・





体育館では、おひさま学級と3年生の交流会がありました。
2チームに分かれてケンケンをしながら関所をくぐりぬけていきます。

みんな汗だくになって楽しんでいました。







授業中も、子どもたちは様々な活動を行っています。




今日は雨でしたが、20分休みにパトロールの助っ人が!!
たくさんの人が、「ろうかを歩きましょう!」と、パトロールに協力してくれました。
とても助かりました!ありがとう!















静かに教室で過ごしている人がたくさんいます。すばらしい!








人気の投稿