雨の日の過ごし方


今日は雨で運動場が使えませんでした。
そんな日は、教室で静かに過ごします。走ったりあばれたりしては、大変危険ですよね。


安全を意識して歩いている人がたくさんいました。すばらしい!



1年生の「おおきなかぶ」に、たくさんのこどもたちが加わりました。ひとりずつ、自分を描いてはりつけています。誰が誰かな?またみなさんも見つけてみてください。


雨の日ということで、「塗り絵コンテスト」を開催中です。




たくさんの人が参加してくれています。
塗った作品は、応募箱に入れてくださいね!
みなさんの応募、お待ちしています!


正門の池付近の木を、用務員さんが美しく剪定してくださいました。
どこの木や枝が短くなったかな?晴れた時の登下校時に見つけてみましょう。


人気の投稿