オープンスクール週間がスタート!


今週は、オープンスクール週間です。ぜひ、学校に来て子どもたちのがんばる姿を見てもらえたらと思います。また、金曜日には学習参観があります。「豊かな心をはぐくむ授業公開」として、全校で道徳の授業をおこないます。


今日はクラブの日でした。5,6年生のこどもたちは、それぞれの場所でクラブに打ち込んでいました。






















給食での一コマ。
今日の献立の大おかずには、汁物がありました。
気を付けていても、揺れてしまってこぼれてしまうことがあります。
しかし、そこはさすがの6年生。うまく振動を抑えながら熟練の技で一滴もこぼさず教室まで運びます。


また、6年生は非行防止教室がありました。警察のかたに来ていただき、ネットトラブルに巻き込まれないようにするためのお話をいただきました。


人気の投稿