今日の休み時間の風景


授業時間は、一生懸命に課題に取り組みます。2年生の算数では、「かさ」の学習をしていました。


1Lって、何dL?何mL? 習ったことを思い出しながら問題を解きます。





休み時間になると、一斉に外に出て遊びます。運動場は、こどもたちでいっぱいです。
ドッジボールや鬼ごっこなど、思いっきり遊んでいます。




みんなが外に出たクラスは・・・・シーンとしています。





教室で過ごす子どもたちも、思い思いの時間を過ごしています。
お休みの子に、連絡カードを書いてくれている人たちを発見!ありがとう!






折り紙をしている人たちもいました。
カラフルな作品を見せてくれました。
また新しい作品を作ったら、教えてね!



人気の投稿