初めての・・・

今日から1年生の給食がスタートしました。当番さんは少し大きめのエプロンに着替えて、給食室まで取りに行きます。



配膳も上手です!

牛乳パックを開けて「いただきます!」


小学校のカレーはとてもおいしかったようです。

3年生が中央公園に春見つけに出かけました。タンポポやダンゴムシ、桜やつつじなどたくさん見つけたようです。公園の中を走り回って探していました。 





また、今日は前期委員会が発足しました。新学期になり6年生が昨年度の続きで委員会活動を行ってくれていましたが、今日、新しく当番などを決めたので、明日からスタートです。

児童会

給食委員会

ボランティア委員会

放送委員会

図書委員会

掲示委員会

保健委員会

体育委員会

飼育委員会

生活委員会

美化委員会
委員長や副委員長を決める時も多くの委員会で立候補する人が多かったようで、高学年としてのやる気が伝わってきました。

人気の投稿