今週の小学校の風景


つかの間の、

雨の止み間に

駆け出していく子どもたち。


今週は、比較的過ごしやすい日が多かったので、

たくさんの人が

運動場で遊んでいました。




ハイ、チーズ!

6年生は、アルバム写真用の撮影がありました。

卒業アルバムに一生残る写真です。

いい顔で、

うつることができましたか?



「先生、わかったで!」


図書の先生がつけてくれた、

「慣用句の階段」

が理科室横にあります。

全部わかるかな?



2年生の教室には、

一回転ループシステムが完成していました。

手前のマシンを指ではじくと、

見事に一回転!



6年生と1年生が

一緒に七夕飾りを作ります。







優しく教えてくれる6年生。

6年間の成長は、すばらしいですね。

とてもたのもしく成長してくれています。


来週も元気に来てくれることを待っています!


人気の投稿