ナップザック完成まで、あと少し!


今週は3日間でしたが、とても暑い日々でした。

そんな中でも子どもたちは、元気に過ごしていました。



6年生の家庭科は、ナップザック作りが

佳境を迎えています。

授業前にボランティアで

準備を手伝ってくれる6年生たち。

本当にいつも助かっています!






「ここ、返し縫いやな・・・・・」

「しまった!口があかない!」


など、悪戦苦闘しながらも、

感動の完成に向けて、あと少しです!


6年生は、掃除もてきぱきこなしてくれます。

掃除終了後に、グループで集まって

反省会をしてるところもあり、

とても良い見本としても、

活躍してくれています。


学期末。テストが続きます。

英語では、ALTの先生と、

コミュニケーションのテストをしていました。


明日からは4連休となりますが、

休み明けも元気に来てくれることを待っています!

人気の投稿