やっと外で遊べました!


晴れ!・・・・とまではいきませんが、

運動場で久しぶりに

遊ぶことができました!

やはり、運動場から

子どもたちの声が聞こえてくると、

学校が活気づきます!

休み時間ごとに、

汗だくになるまで

遊んでいる人がたくさんいました。



6年生は、ナップザック作りに

悪戦苦闘中です。

今が最大の山場。

完成目指して頑張りましょう!




明日は5年生が使うので、

今日、家庭科室を使う6年生の

最後のクラスの人たちが、

ミシンを片付けてくれました。

しかも、今回も番号順に整然と。。。。。。


さすがです。






ステキな6年生のみなさん、

ありがとう!



放課後、4年生の子が

「先生、見てください!」

と、ちりとりいっぱいの砂やホコリを見せてくれました。

そうじ当番でもないけれど

「汚れていたから、気になって・・・・」

と、自主的に掃除をしてくれたそうです。


ここにも、ステキな4年生を発見!

キレイにしてくれて、ありがとう!



人気の投稿