「元気にあいさつができ、協力しあえる北松尾小学校にしよう」



すばらしい児童会目標です!

児童会の人たちが、

休み時間を使って仕上げてくれた紙が

給食室前に掲示されています。

また見てくださいね!






今日は、児童朝礼がありました。

校長先生が、

たくさんの人があいさつをしていることを

ほめてくださいました。

「あいさつの花をさかせましょう」

もっともっとあいさつが増えるといいですね!


高学年の各クラスの学級代表さんと、

前期委員会の委員長・副委員長さんの発表がありました。

みなさん、学校のために力をかしてもらえたらと思います。


生活指導の先生からは、

学校での過ごし方の話がありました。

生活だよりを配付していますので、

各ご家庭でもお話をしていただけたらと

思います。




6年生は、ナップザック作りに挑戦中です!


塗り絵コンテストに、たくさんの応募ありがとうございました!

すこしずつ、賞がつけられています。


いろいろな賞が、

先生たちや、地域の方、

小学校に来た大人の方が

考えてくれています。




ちなみに廊下に貼られている作品は、

5年生の掃除担当の人が、

休み時間返上で

はる作業を

してくれています。



ひき続き、みなさんの応募、

お待ちしています!


人気の投稿