親子作品作りがありました

土曜日に、PTA親子作品作りがありました。


様々な素材や工具を使って、思い思いの作品を作っていきます。



PTA親子委員の皆さんが集まって打ち合わせをします。
この日の受付やお手つだいとともに、市PTA文化祭の搬入や会場のお手伝いをしてくださいます。
ありがとうございます。









集合をして、親子委員長さんからのあいさつがあり、作業開始です。









先生からは、「うぐいす笛コーナー」を設置しました。
竹を切って、角度を調節しながらいい音がでる場所をさがします。



先生も、工作に挑戦中!
何ができるのでしょうか?


いろいろな作品ができてきました!





市PTA作品展の受付も行いました。PTA親子委員さんが、受付をしてくださいました。




片付けも、みんなでします。
てきぱきてつだってくれたおかげで、とても早く終えることができました。

協力してれてありがとう!








人気の投稿