北松尾のエンターテイナーその①

北松尾小学校は、多彩な人材の宝庫です。
ある子は運動で、ある子は芸術で、その力を発揮します。そんな中で・・・・
 
 
「人を笑顔にしたい!」
 
 
 
知恵を絞りながら、全力で誰かを楽しませる子どもたちがいます。
 
そんな北松尾のエンターテイナーを紹介するのが、このコーナーです。
 
 
 
 
 
 
ある日の給食時間、6年生の廊下を歩いていると・・・・・
 
 
「はい、今からいつものやつをします。牛乳を持ってください!」との声が。
 
 
 
前に立った二人組が、おもむろにスケッチブックをめくりました。そこには・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかを しかる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくの沈黙の後に湧き上がる笑い声。
そして「かんぱーい!」
 
 
 
 
別の日には・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こいに こいする。
 
 
 
 
 
もはや魚にとどまらず、球団まで恋に落ちています。
 
 
 
 
 
そんな北松尾小学校のエンターテイナーたちを応援します!
「うちのクラスのこの子、面白いで!」という情報、お待ちしています!

人気の投稿