6年生のおにいちゃん、おねえちゃんと楽しく給食♪


今日の給食時間は、6年生と1年生の給食交流がありました。


1年生は、6年生の教室に少しドキドキしながら入ります。
そんな一年生を、6年生のみんなは温かくむかえてくれました。


みんなそろって、はい、チーズ!











牛乳が余りました!そんなときは、6年、1年がまじってじゃんけん大会です。
もちろん、容赦はありません!・・・・・・と思っていたら、最後はしっかり1年生が勝つようにしてくれていました。さすがですね!



食べ終わった後も、1年生を楽しませてくれる6年生たち。

1年生たちは、とってもうれしそうでした。







6年生と1年生が並んで座る姿。
なんだか、それだけでほのぼのします。

人気の投稿