児童朝礼で・・・・

月曜日に、児童朝礼がありました。
後期児童会の役員と、学級代表の任命式がありました。

また、6年生の夏休みの「体験作文」の宿題の中で、学校代表に選ばれた人の発表がありました。

この作文は、水曜日に開催される「みんなの意見体験発表会」で、もう一度発表してもらいます。


後期児童会の役員さんが、自分が役員になって、学校をどうしていきたいのかを、大きな声で伝えました。



また、夏休みの読書感想文で、優秀な成績をおさめた人の表彰がありました。



月曜日は雨の日・・・。
「ぬりえコンテスト」や「廊下パトロール」にたくさんの人が参加してくれています。




人気の投稿