今週の小学校の風景


今週は雨に見舞われた1週間でしたが、子どもたちは、勉強に遊びに、一生懸命取り組んでいました。
そんな今週のひとこまを紹介します。



それぞれの教室では、かぼちゃやおばけが増殖中です。


塗り絵コンテストは、今週が締め切りでした。
6年生の人たちが、コンテストのスタッフとして参加してくれることになりました!ありがとう!

教室では、外で遊べない分、みんなで考えてみんな遊びをしています。


廊下パトロール部隊も大活躍!
ありがとう!

授業も静かに、真剣に受けます。


下足室前には、どんぐりの展示がされています。




一年生の教室に、ギターを持った先生が登場!

大きな声で歌っていました♪


6年生は、図工の題材探しに、雑草採集をしていました。
いい絵はかけたかな?



塗り絵コンテストのスタッフたちは、今日も働いてくれています。



体育館では、4年生が福祉の授業で車いす体験をしていました。


来週の週明けは台風が心配ですね。

では、また来週!



人気の投稿