委員会活動がありました


240わる5って、どうやって計算する?
子どもたちがひっ算とにらめっこしながら考えています。



「きゅーうり、きゅーうり♪」
音楽の授業では、野菜の名前を呼びながら手拍子が聞こえてきました。
 




各階のろうかにある、学年ごとの掲示も必見です!
力作が展示されています。





今日は、雨の日でした。ろうかパトロールに協力してくれる人がたくさんいました。
ありがとう!





5時間目には、後期初めの委員会がありました。
自己紹介や委員長、副委員長を決めます。
ポスターを書いたり分担を決めたり、さっそく活動を始めている委員会もありました。


みなさんの活躍をたのしみにしていますね!















人気の投稿