6年生石尾中体験授業

今日は風も冷たくとても寒かったですが、 20分休みにはいつもと変わらず、運動場ではたくさんの子どもたちが元気に遊んでいました。




今日の午後、6年生が石尾中学校で体験授業を受けました。コロナ禍で4年ぶりの実施となります。最初に体育館で生徒会から、学校の説明があり、終了後、9つの授業に分かれて体験しました。少しですが中学校の雰囲気を味わうことができたのではないでしょうか。また、待ち時間には緑ケ丘小学校の人と談笑する姿も見られました。







また、今日から3日間、学校給食週間として特別献立となっています。初日は、信太ごはん・卵焼き・ちゃんこなべ・ごはん・牛乳でした。


人気の投稿