クラブ見学

今朝の朝礼は学級閉鎖もあり、蔓延防止のため放送で行いました。校歌の歌声は放送室まで聞こえていて、校舎内に響いていました。今日はライオンズクラブのポスター表彰と、児童会からのお知らせがありました。内容は「ありがとう郵便局」です。児童会が郵便局となり、全校から集まった「ありがとうの気持ちが書かれたハガキ」を届けてくれるそうです。「ありがとう」の輪が広がる素晴らしい取り組みですね。





今日は来年度に向けて、4年生がクラブ見学を行いました。今年度は15のクラブがあります。どのクラブに入ろうか悩みながらも楽しみなようでした。(学級閉鎖のクラスは、後日動画で紹介します)



人気の投稿