文化祭②~企画・もてなす~


「もぐらたたき」のお店をのぞいてみると・・・・・

ぴょこぴょこ出てくるモグラは、当然、人力なわけですが・・・・

みんなに楽しんでもらうためには、涙ぐましい努力の数々がかくされています。


保育園の子どもたちも遊びに来てくれました。

小さいお友達でも楽しめるよう、工夫してくれました。


呼び込みにも力が入ります!


お店の看板にも、工夫がたくさん。


「今から、開会式を始めます」

児童会の人たちが放送で知らせます。

今日のために、準備を進めてくれた影の立役者です。


お客さんがたくさん来てもらうために、お店もドレスアップします!



大人の人も、楽しんでくださっていました。


試行錯誤の跡がうかがえる力作もたくさん見られました。


ご参加ありがとうございました!




立てるだけで気が遠くなりそうな作業も、お客さんのために、何度でもやります!




ウォーリーは、見つかりましたか?


人気の投稿