雨の日&朝礼&塗り絵コンテスト

今日は朝から大雨でした。

そんな朝の時間ですが、放送朝礼がありました。
放送で聞こえてくる先生のお話を静かに聞いていました。



 書写展に出展された人たちの表彰がありました。各クラスで出展された人が起立します。
みんなからの拍手をもらいました。おめでとうございます!




担任の先生が放送担当だったクラスでも、静かに自分たちだけで行動できていたすばらしかったです。

雨の日塗り絵コンテストも開催中です!

グループで協力して塗っていく大型作品もたくさん用意しており、教室をのぞくと、頭を突き合わせながら色を塗る人たちの姿がたくさん見られました。

完成を楽しみに待っていますよ!


なんでも遊びにします。

ここでは

「定規を縦にして、立てられるか」

チャレンジが続けられていました。


果たして成功したのでしょうか?




それぞれのスタイルで参加してくれている塗り絵コンテスト。
中には家に持って帰って、専門的な道具で仕上げてくる人も・・・。

素晴らしい作品の予感が・・・。


人気の投稿