文化祭③~楽しむ~


「リアル間違い探し」です。

一枚目と、二枚目の写真の違いを、いくつ見つけられますか?


文化祭は、周りがながら

「たくさん楽しむ!」こともたいせつです。


脱出ゲームで、難問に挑戦しました。


バッティングセンターでは、本気でかっ飛ばします!



射的では、狙いをよーくさだめて・・・・



ぴったり、時間をはかれましたか?


新聞の間を横切ったものは何!?


正解は・・・・え? かつら?  アヒル?


新聞紙のボールは、うまくまっすぐに転がりません…


「定規立て」にも挑戦!

見ていて 「い~~~~~!!!!」ってなります。


イライラシリーズ第二弾。「小豆つかみ」です。



「卓球」・・・といっても本物のラケットは登場しません。

穴あき段ボールや、スリッパで戦いました。


まとあては、年齢別にハンデがある、優しいこころくばりがされていました。

 英語の先生は、チョップスティックに挑戦!


「Oh~ ムッチャムズカシ~」 と悪戦苦闘していました。





長蛇の列ができている店もたくさんありました。


手作り双六で、進んでいきます。


「〇〇してはいけない 2分間」シリーズ。

キミは、クリアできたか!?




「あっ! ウォーリー見っけ!」

「ざんねんでした~!僕じゃないよ~!」






文化祭では、たくさんの人の笑顔を見ることができました。


来た人を楽しませてくれたみんな、本当にありがとう!





人気の投稿