笑顔いっぱいの運動会

4年ぶりの全学年での運動会。子どもたちは全力で練習の成果を見せてくれました。楽しそうな笑顔いっぱいの運動会になりました。


「80m走」(4年生)


「キラキラ☆さいきょう☆1ねん生」いつも元気いっぱいの1年生。キラキラポンポンがとてもかわいかったです。




「100m走」(6年生)


「タコヤキ」(2年生)傘を使って歌詞に出てくる月やタコヤキを表現しました。かわいくてかっこいいダンスでした。



「ゴールをめざして」(3年生)


「もり上がっていこう!ソーラン2023」(5年生)難しいダンスも、ノリと勢いで楽しみました。ハッピがかっこよかったです。



「げんきいっぱい、よーいどん!」(1年生)



「イッツショータイム!~できっこないをやらなくちゃ~」(4年生)心を一つにしてみんなでがんばってきました。元気いっぱいのダンスを見せてくれました。



「100m走」(5年生)


「ハッピースマイル」(3年生)見ている人みんなが笑顔になり、幸せな気持ちになった元気いっぱいのダンスでした。




「AREを目指して‼」(2年生)


「優笑 ~全員参加・全員本気・全員成長~」6年生全員で取り組みました。みんな真剣なまなざしで技に挑戦し、見ている人たちを感動させてくれた演技でした。





人気の投稿