2学期終業式

今日で2学期が終わります。とても寒い日でしたが、全校児童が体育館に集まって終業式を行いました。学級閉鎖などもあり、全校で集まるのは久しぶりでしたが、とても元気な歌声の校歌で始まりました。また、待っている態度やお話を聞いている態度も素晴らしかったです。



そのあとは、各教室で冬休みの宿題の確認や通知表が配られました。

2学期も子どもたちはいろいろな場面で努力し、活躍できたと思います。ぜひ、ご家庭でも「〇〇がんばってたね!」など、子どもたちのがんばりや成長をお話ししていただければと思います。

今年も、保護者や地域のみなさまには学校教育活動に多大なご支援・ご協力をいただきありがとうございました。新年もよろしくお願いいたします。



人気の投稿