今度はぼく、わたしたちが、おにいさん、おねえさんだよ!

月曜日は、6年生のお兄さん、お姉さんにたくさんお世話になりましたが、

今日は1年生のみんなが、お兄さんお姉さんになる番です。

北松尾幼稚園と保育園の年長さんが、北松尾小学校にやってきました!

ドキドキワクワクの年長さんを、準備をして迎えます。

お迎えの挨拶をし、小学校での一年間の様子を絵で紹介しました。
運筆をさせてあげてたり、お道具箱や、教科書を見せてあげました。
暗唱を披露し、アサガオの種のプレゼントしました。
お別れの挨拶をして、あっという間の1時間でした。

みんなとても喜んでいましたよ!
一年生のみんな、ありがとう!








人気の投稿