文化祭準備&クラブがありました

今日の4時間目、1年生と6年生が文化祭の準備をしました。

文化祭は、ペア学年で一緒にお店を出したり、回ったりします。

本番に向けて、今日はお店の内容や役割分担について確認しました。


6年生と1年生がペアになって、くわしく、ていねいに教えてくれていました。



今日は、クラブの最終日、4年生のクラブ見学の日でした。

さあ、来年はどのクラブに入りますか?










同じころ、はぐくみ放課後英語教室が開催されました。

何回も参加している人は、だんだん英語が上達してきています!

みんな元気に参加していました。






科学クラブで作ったスライムです・・・・。


人気の投稿