あいさつ運動&PTA給食を作ろう


今日はあいさつ運動の日でした。

寒い朝でしたが、生活委員の人たちを中心に、

「おはようございます!」

と、元気なあいさつをしてくれていました。


20分休憩には、児童会のスーパードッジボール大会が開催されました。

一度に全員ではできないので、3日に分けての開催となりました。

企画してくれた児童会のみなさん、ありがとうございました!


体調を崩しがちになる季節です。

廊下には、保健委員会の人たちが作ってくれた

「風邪予防新聞」

が掲示されていますので、また見てくださいね。


お昼からは、家庭科室で、PTAの

「給食メニューを作ろう」

が開催されました。


おうちの方々はさすがです。

慣れた手つきで調理を進めていきます。


最後には、見事な給食の献立が完成しました!


おいしそう~!

人気の投稿