今日は終業式でした。


今日は、終業式でした。

体調不良の子が多い学年があったので、
放送で終業式を行いました。


校長先生のお話を、みなさん静かに聞いていました。


つづいて、生活指導の先生から、
冬休みの過ごし方についてお話をしていただきました。

冬休みは、お正月などもあり、

生活リズムが不規則になったりします。

お金の管理やゲームの使用など、
トラブル巻き込まれないように、しっかり管理してもらえたらと思います。



大阪府の科学展に出展された人の表彰が放送のみになってしまったので、
クラスに戻ってきてからもう一度表彰をしてもらいました。

よく頑張りましたね!




今年最後の休み時間、思いっきり遊びました。


人気の投稿