クラスを飾り付け&大掃除


クラスをのぞくと、カラフルに飾りつけられていました。

今日は、お楽しみ会をしているクラスがたくさんありました。


中には大掛かりなものまであり、工夫が凝らされていました。


準備した出し物は、うまくいったかな?


ろうかに立っていた人が・・・。

おこられたのかな?
と思っていると、


どうやら、ゲームのオニだったそうです。

みんなが決めた目標の物に
近づくと、拍手が大きく
遠ざかると、拍手が小さく

なり、見つけ出すゲームでした。


楽しんだ後は、みんなで大掃除です。

いつもよりも時間をかけて、念入りにキレイにしていきました。





人気の投稿